Integral Ad Science(以下、IAS)は、Pinterestとの提携を強化。AIを活用したブランドセーフティおよびブランド適合性のソリューション「Total Media Quality(TMQ)」を、Pinterest向けに提供することを発表した。
これにより、Pinterestのアプリ内フィードで展開されるキャンペーンにおいて、広告主はブランドセーフな広告配信を実現できる。また、デジタルキャンペーンの管理に必要なデータとインサイトを提供する統合レポートプラットフォーム「IAS Signal(管理画面)」で、ビューアビリティ・無効トラフィック・ブランドセーフティ計測にアクセスすることが可能だ。
IASは「Pinterest向け Total Media Quality」として、以下の新機能を公開した。
信頼できるキャンペーン・インサイト:
Global Alliance for Responsible Media(GARM)のブランドセーフティ基準に準拠したサードパーティのキャンペーンインサイトを広告主に提供。広告主がPinterest上でブランドを安全かつ大規模に展開できるよう支援する
フレーム単位の分析:
AI駆動型マルチメディアテクノロジーを搭載し、画像・音声・テキストのシグナルを組み合わせたフレーム単位の分析により、Pinterest上のピンを正確に分類。ブランドの保護と成長を促進する
キャンペーンレベルの測定:
Pinterestでキャンペーンを実施している広告主や広告代理店は、ブランドセーフティの成功率・ビューアビリティ・タイムインビューなどを含む日次レポートにアクセスできる
グローバルカバレッジ:
Pinterest向けのブランドセーフティの計測は、世界39ヵ国、40言語で利用可能
なお、Pinterestのブランドセーフティ・ビューアビリティ・無効トラフィックの計測は既に利用が可能に。ブランド適合性の計測は、近日中に提供を開始する予定だ。
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