SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IAS、YouTube ショート広告のビューアビリティおよび無効トラフィックの計測ツールを提供開始

 Integral Ad Science(以下、IAS)は、YouTube ショート向けの広告計測ツールの提供開始を発表した。

 同社が提供する「Total Media Quality for YouTube 」のソリューションを通じて、YouTube ショート広告のビューアビリティと無効トラフィックを計測。広告主は、自社広告が消費者どのように閲覧されているかを確認することができる。

【関連記事】
IAS、広告のアテンションを計測する「Quality Attention」を発表
IAS、TikTokのブランドセーフティ計測を新市場へ拡大 日本を含め計30ヵ国で利用が可能に
IAS、YouTubeの動画コンテンツにおけるブランドセーフティや適合性の計測サービスを開始
IAS、Netfliの広告付きプランにおけるパフォーマンスの計測を開始
IAS、Netflixの広告プラットフォームの透明性を高めるパートナーとして提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/07/31 18:15 https://markezine.jp/article/detail/42936

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング