SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IAS、Netfliの広告付きプランにおけるパフォーマンスの計測を開始

 アドベリフィケーションの支援を行うIntegral Ad Science(IAS)は、2022年にパートナーシップを発表したNetflixの広告におけるビューアビリティと無効トラフィック計測を開始した。

 同プログラムは、Netflixが広告を提供する12ヶ国のすべてで、CTV、パソコン、モバイルのすべてのプラットフォームで利用可能なもの。これにより、Netflixで展開する広告が不正のない環境で実在の視聴者に閲覧されているかを確認ができるようになる。

【関連記事】
BABEL LABELとNetflix、戦略的パートナーシップを締結 日本発のコンテンツを世界に発信
IAS、Netflixの広告プラットフォームの透明性を高めるパートナーとして提携
Netflix、月額790円から楽しめる「広告つきベーシックプラン」を11月より提供開始
IAS、 Good-Loopと提携 広告主にデジタル広告のCO2排出量計測機能を提供
IASとABEMAが連携へ コネクテッドテレビ広告におけるアドフラウドと視聴完了率の計測を可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/23 09:00 https://markezine.jp/article/detail/41739

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング