Integral Ad Science(以下、IAS)は2022年10月14日、同社が今後Netflixが導入する広告付きプランに広告の透明性を提供するパートナーとして採用されたと発表した。
広告主や代理店は、IASのビューアビリティと無効トラフィック(IVT)検証を利用することで、キャンペーンの効果とエンゲージメントに関するデータを用いてマーケティング戦略を策定できるようになる。
今回の提携により、以下のサービスが提供される。
- Netflix広告のビューアビリティと無効トラフィックに関する第三者レポート
- キャンペーンのパフォーマンスを理解し、エンゲージメントを最大化するためのトレンドの特定
- 広告キャンペーン全体のパフォーマンスを把握するための一貫した検証
IASによるNetflixの検証は、2023年第1四半期に提供開始される予定だ。
【関連記事】
・IAS、 Good-Loopと提携 広告主にデジタル広告のCO2排出量計測機能を提供
・IASとABEMAが連携へ コネクテッドテレビ広告におけるアドフラウドと視聴完了率の計測を可能に
・ABEMA、CTV広告でIAS計測に対応 アドフラウド率や視聴完了率が計測可能に
・IAS、ゲーム内広告プラットフォームのAnzuと提携 ゲーム内広告の品質測定レポートを提供
・SpotifyとIASが協業 ポッドキャスト広告のブランドセーフティ向上を目指す