SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IAS、Netflixの広告プラットフォームの透明性を高めるパートナーとして提携

 Integral Ad Science(以下、IAS)は2022年10月14日、同社が今後Netflixが導入する広告付きプランに広告の透明性を提供するパートナーとして採用されたと発表した。

 広告主や代理店は、IASのビューアビリティと無効トラフィック(IVT)検証を利用することで、キャンペーンの効果とエンゲージメントに関するデータを用いてマーケティング戦略を策定できるようになる。

 今回の提携により、以下のサービスが提供される。

  • Netflix広告のビューアビリティと無効トラフィックに関する第三者レポート
  • キャンペーンのパフォーマンスを理解し、エンゲージメントを最大化するためのトレンドの特定
  • 広告キャンペーン全体のパフォーマンスを把握するための一貫した検証

 IASによるNetflixの検証は、2023年第1四半期に提供開始される予定だ。

【関連記事】
IAS、 Good-Loopと提携 広告主にデジタル広告のCO2排出量計測機能を提供
IASとABEMAが連携へ コネクテッドテレビ広告におけるアドフラウドと視聴完了率の計測を可能に
ABEMA、CTV広告でIAS計測に対応 アドフラウド率や視聴完了率が計測可能に
IAS、ゲーム内広告プラットフォームのAnzuと提携 ゲーム内広告の品質測定レポートを提供
SpotifyとIASが協業 ポッドキャスト広告のブランドセーフティ向上を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/18 19:00 https://markezine.jp/article/detail/40312

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング