Integral Ad Science(以下、IAS)は、YouTubeとのパートナーシップを強化し、ブランドセーフティおよびブランド適合性を計測する「Total Media Quality」を発表した。
同サービスは機械学習技術を搭載。YouTubeの動画コンテンツを包括的に分析し、GARM(Global Alliance for Responsible Media:世界広告主連盟が設立した、広告主・メディア・ハイテク企業などで構成する安全基準団体)の基準に準拠したスコアリングをもとに計測レポートを提供する。
同レポートでは、広告主にブランドセーフティと適合性のスコアリングを提供。GARMのブランドセーフティと適合性のフレームワークに準拠した形で、細かい分析を行うことができる。
これにより広告主は、広告量の担保と広告掲載面品質の向上を図ることができる。なお、同サービスは30以上の言語に対応している。
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