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2020年頃にコロナ禍を契機として、日本で急速に広がり始めたリテールメディア。小売企業が自社の購買データを活用し、店頭サイネージやECサイト、自社アプリなどに広告面を展開するリテールメディアへの注目は年々高まっている。2024年、リテールメディア市場はどのような様相だったのか。また、2025年以降はどのように変化していくのだろうか。2022年、2023年に引き続き、市場を牽引するリテールテックカンパニーである、アドインテの取締役副社長COO 稲森学氏に聞いた。
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安光 あずみ(ヤスミツ アズミ)
Web広告代理店で7年間、営業や広告ディレクターを経験し、タイアップ広告の企画やLP・バナー制作等に携わる。2024年に独立し、フリーライターへ転身。企業へのインタビュー記事から、体験レポート、SEO記事まで幅広く執筆。「ぼっちのazumiさん」名義でもnoteなどで発信中。ひとり旅が趣味。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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