急激なオンラインシフトが進んだコロナ禍を経て、今あらゆる場で「リアル回帰」が起きている。「展示会」をはじめとしたリアル接点が復活する中、「ウェビナー」を活用する企業も依然として多い。BtoB企業各社は今、オンラインとオフラインをどのように使い分けているのだろうか? BtoB企業5社に、2024年に注力した施策や「生成AI」活用の現在地と合わせて尋ねた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【特集】Update:BtoBマーケティングの進化を追う連載記事一覧
-
- 進むリアル回帰、BtoBマーケティングはどう変わる?[vol.5]ミスミ・大川英恵氏
- 進むリアル回帰、BtoBマーケティングはどう変わる?[vol.4]サイバーセキュリティクラ...
- 進むリアル回帰、BtoBマーケティングはどう変わる?[vol.3]ギフティ・篠塚 大樹氏
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア