Webマーケティング会社のソルーは、ベクトルデジタルと業務提携契約を締結した。
ソルーは、Webマーケティングを活用したリード獲得を得意としている。一方、ベクトルデジタルは、PRエージェンシーであるベクトルの3事業部とグループ内7社で構成される「総合デジタルマーケティングユニット」で、PRとデジタルマーケティングを融合させたサービスを展開している。
今後、両社は相互のサービス販売で連携するほか、新商品の開発や複数サービスを組み合わせたパッケージソリューションの提供を目指す。
【関連記事】
・PR TIMES プレスリリースアワード2024発表 ヤッホーブルーイング・へラルボニーら11社受賞
・Sprocket、生成AIで仮想顧客との会話をシミュレーションできる「ペルソナトーク」の提供を開始
・アンティル、メディアリレーションのエンゲージメントを定量評価するツール「PRコックピット」を提供開始
・ユース・プラニング センター、「PRESS CAMP」を提供 メディアへの情報発信・コンタクトを管理
・FireworkとSprocket、サイト内動画の効果を可視化する「成果ダッシュボード」の提供を開始