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アンティル、メディアリレーションのエンゲージメントを定量評価するツール「PRコックピット」を提供開始

 ベクトルの子会社であるアンティルは、メディアごとのエンゲージメントを定量評価するメディアリレーション資産化ツール「PRコックピット」を10月21日から提供開始した。

 同ツールは、メール開封や資料ダウンロード、電話、面会、掲載といったアクションを記載することで、エンゲージメントスコアとして算出する。

 同ツールでは、記者とのやりとりや問い合わせ、取材依頼、記事化の有無など、メディアコンタクト状況の一元管理も可能だ。そのため、担当者の異動などによる情報散逸を防ぎ、メディアリレーションの継続的な活用を促進する。また担当者が次に取るべきアクションを忘れないよう、リマインド機能を搭載している。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/10/23 08:58 https://markezine.jp/article/detail/47279

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