SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Sales Marker、タクシーメディア「TOKYO PRIME」と協業 連携プランを提供へ

 企業の検索行動からわかるニーズに基づく営業手法「インテントセールス」を実現するSaaS「Sales Marker(セールスマーカー)」を開発・提供するSales Markerは、タクシーメディア「TOKYO PRIME」を運営するIRISとの協業を発表した。

 同協業により、Sales MarkerとTOKYO PRIMEを同時に活用できる連携プランを提供。企業は、広告出稿を通じて自社の認知拡大やターゲット企業へのインテント(顧客のニーズ)を醸成しながら、適切なタイミングや訴求軸で顧客へのアプローチが可能となる。

 連携プランでは、タクシー広告への出稿を通じて、自社や自社のサービスカテゴリーに関するキーワードの検索数を増加させるサポートを行う。さらにSales Markerを併用することで、ターゲット企業のインテントスコアの向上を分析し、認知広告の定量的な評価を実現する。

 合わせて、フィンテック企業Yoiiが提供するレベニュー・ベースド・ファイナンス(RBF)のプラットフォーム「Yoii Fuel」を活用した資金調達支援が受けられる連携プラン「TOKYO PRIME × Sales Marker 連携プラン with Yoii」の提供も始める。Yoiiとの連携体制を構築することで、より多くの企業が顧客起点の持続的な事業成長モデルを確立できるよう支援していく。

【関連記事】
Sales Markerとオリックスグループ、業務提携契約を締結 インテントセールスの浸透を目指す
「Ask One」「Sales Marker」が連携 インテントデータ活用で顧客に合わせた対応を実現
Sales Markerとゼンフォース、事業戦略パートナーシップを締結 BtoBマーケ支援を推進
TOKYO PRIMEとSPORTS BULL、コンテンツ連携を開始 7万台のタクシーで視聴可能
講談社が「OTAKAD」を「Tokyo Prime」と連携 制作した動画広告をタクシーで配信可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/18 08:15 https://markezine.jp/article/detail/46947

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング