SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Sales Markerとゼンフォース、事業戦略パートナーシップを締結 BtoBマーケ支援を推進

 インテントセールスSaaSを提供する「Sales Marker(セールスマーカー)」とBtoBマーケティング・営業支援を行うゼンフォースは、事業戦略パートナーシップを締結した。

 同パートナーシップのもと、Sales Markerが提供するインテントホイールの概念(顧客起点の持続可能な事業成長モデル)をベースに、ゼンフォースがクライアント企業に対してBtoBマーケティング・営業のコンサルティングを実施する。

クリックして拡大

 具体的なマーケティング施策支援として、戦略立案と伴走支援からリードジェネレーションによる顧客獲得、リードナーチャリングのプロセス構築までサポート。また営業施策としては、戦略・戦術の立案やインサイドセールス立ち上げ、新規開拓営業の自社体制強化および既存顧客の売り上げ最大化、Salesforceの導入・運用・開発などを支援していく。

【関連記事】
LTV-X、BtoB EC通販特化型のCRM・MAツールの提供を開始 
TRENDEMON、BtoBマーケティング施策の売り上げへの貢献を可視化するダッシュボード機能を提供
ベクトルデジタルとアライアンスクラウド、BtoBサービスの認知向上から商談まで支援を開始
グロースX、人材育成サービスをリニューアル 業務活用できるAI学習やBtoB向けのコンテンツを拡充
メディックス、ベーシックと業務提携 両社のサービスを連携しBtoB特化型サイト制作パッケージを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/28 13:00 https://markezine.jp/article/detail/45777

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング