ABM(アカウントベースドマーケティング)ソリューションを展開するTRENDEMON(トレンデーモン)は、「RevOpsダッシュボード」の提供を開始した。
同機能では、Salesforceとの連携によってマーケティング施策の売り上げ貢献を一気通貫で可視化。Salesforce上の売り上げデータをTRENDEMON上のマーケティング施策データと自動照合することで、どれだけの売り上げ貢献が生まれているのかを把握できる。
これにより、マーケティングへの投資対効果を解像度高くモニタリングすることが可能に。ターゲット企業へのマーケティングリソースの集中投下の実現および売り上げ拡大を支援する。
【関連記事】
・ベクトルデジタルとアライアンスクラウド、BtoBサービスの認知向上から商談まで支援を開始
・PLAN-B、BtoB事業者向けマーケティング支援サービスの提供を開始 フェーズごとの支援が可能
・メディックス、ベーシックと業務提携 両社のサービスを連携しBtoB特化型サイト制作パッケージを提供
・オーリーズ、PMF達成後のBtoB事業・スタートアップ企業向けマーケティング・セールス支援を開始
・cory、BtoB向けリード獲得ツールの提供を開始 マイクロアドのサービスとの連携も可能