SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

cory、BtoB向けリード獲得ツールの提供を開始 マイクロアドのサービスとの連携も可能

 マイクロアドの子会社でWebマーケティング事業を展開するcoryは、BtoB特化型リード獲得ツール「LeadHack(リードハック)」の提供を開始した。

 同ツールは、サイトやLPに来訪したユーザーがページを離脱するタイミングを検知し、アンケートなどの診断型コンテンツをポップアップで表示。Webサイトの離脱率改善を促す。

 また同ツールをマイクロアドの消費行動データデータプラットフォーム「UNIVERSE」が提供するBtoB企業向けマーケティングプロダクト「シラレル」と連携することで、機能を強化。これにより、シラレルにおいて企業の認知向上促進から自社サイトへの流入拡大、リード獲得までワンストップでのサポートが可能となる。

【関連記事】
マイクロアド、LINEチャットボットを活用したマーケティングサービスを提供するcoryを子会社化
マイクロアド、Pontaのデータと連携 実店舗における広告配信の購買分析を開始
マイクロアド、採用マーケティングプロダクト「マーブル」を提供開始 見込みの高い学生にターゲティング
マイクロアド、中国ビジネスに特化した情報メディア「catalyst-crossing」の運営を開始
マイクロアドら、地方自治体向けにインバウンドプロモーションサービスの提供へ 台湾人観光客の誘致を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/12/05 13:15 https://markezine.jp/article/detail/44316

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング