SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

メディックス、ベーシックと業務提携 両社のサービスを連携しBtoB特化型サイト制作パッケージを提供

 デジタルマーケティングの総合コンサルティングを行うメディックスは、BtoBマーケティングの支援サービス「ferret One(フェレットワン)」を運営するベーシックとの業務提携を発表。これにともない、「ferret One」のマーケティングツールとメディックスが提供するBtoBマーケティングに特化したサイト制作パッケージ「Medix toB Master」を組み合わせたサービスの提供を開始した。

 新たに提供されるサービスは「Medix toB Master」をフロントエンドに採用し、CMSやMAの機能は「ferret One」を実装。企業はBtoBマーケティングに最適な集客・育成・顧客管理までの機能を構築でき、マーケティングプラットフォームの早期立ち上げおよび商談機会の創出・最大化を図ることができる。

【関連記事】
メディックスとShirofune、業務パートナーシップを締結しインハウス運用支援での協業を開始
メディックスとSrush、パートナーシップを締結 BtoBマーケティングのデータ分析基盤の構築を推進
マーケティングデータの可視化・分析・予測を一気通貫で支援 メディックスが「M-Data」を提供開始
ベーシックとD-Marketing Academy、Webマーケター育成eラーニングサービスを提供
ベーシック、販売代理店制度「ferret Oneパートナープログラム」開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/17 15:30 https://markezine.jp/article/detail/44551

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング