SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

メディックスとSrush、パートナーシップを締結 BtoBマーケティングのデータ分析基盤の構築を推進

 デジタルマーケティングの総合コンサルティングを行うメディックスとBI(ビジネスインテリジェンス)ツールを提供するSrushは、業務パートナーシップを締結した。

 同提携により、BtoBマーケティングにおける各広告やWebサイトデータとSFA・CRMなどの営業・顧客データをシームレスに連携。投資対効果の可視化や、データ分析基盤とPDCAサイクルの構築を進め、BtoB企業の売り上げ・受注をベースとした事業成長やトップライン伸長を支援していく。

【関連記事】
マーケティングデータの可視化・分析・予測を一気通貫で支援 メディックスが「M-Data」を提供開始
2022年度の通販売上高は12兆7,100億円/BtoBやモール系が堅調【日本通信販売協会調査】
オーリーズ、BtoB特化型の広告運用代行サービスを開始 グループ全体で各種領域を網羅した支援へ
BtoBサイトランキング 2023/Top3は三菱電機、オムロン、キーエンス【トライベック調査】
BtoBマーケティングで成果が出ている企業の取り組み、トップは「戦略の立案」【Sansan調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/08/25 07:15 https://markezine.jp/article/detail/43191

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング