運用型広告を中心としたマーケティング支援を行うオーリーズは、BtoB企業に特化した広告運用代行サービスの提供を開始した。
同サービスは、BtoB企業のリード獲得から商談創出の最大化まで必要な支援領域をオーリーズグループで網羅。運用型広告の支援にとどまらず、コンテンツの制作やインサイドセールス、SalesforceやAccount Engagement(旧Pardot)のサポートなどをマーケティング戦略に合わせてカスタマイズすることができる。
また、施策の投資対効果を可視化するダッシュボードの整備など環境整備から支援していくことで、予算配分の提案を行ったうえで各施策の改善をサポートしていく。
【関連記事】
・運用型広告の支援を行うオーリーズとアタラが資本業務提携 企業のデジタル改革を推進へ
・BtoBサイトランキング 2023/Top3は三菱電機、オムロン、キーエンス【トライベック調査】
・BtoBマーケティングで成果が出ている企業の取り組み、トップは「戦略の立案」【Sansan調査】
・BtoB企業のコンテンツマーケティングにおける課題Topは「ネタ不足」/リンクアンドパートナーズ調査
・マイクロアド、BtoB企業向けの広告配信サービス「シラレル〜リード獲得プラス〜」を提供開始