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オーリーズ、BtoB特化型の広告運用代行サービスを開始 グループ全体で各種領域を網羅した支援へ

 運用型広告を中心としたマーケティング支援を行うオーリーズは、BtoB企業に特化した広告運用代行サービスの提供を開始した。

 同サービスは、BtoB企業のリード獲得から商談創出の最大化まで必要な支援領域をオーリーズグループで網羅。運用型広告の支援にとどまらず、コンテンツの制作やインサイドセールス、SalesforceやAccount Engagement(旧Pardot)のサポートなどをマーケティング戦略に合わせてカスタマイズすることができる。

 また、施策の投資対効果を可視化するダッシュボードの整備など環境整備から支援していくことで、予算配分の提案を行ったうえで各施策の改善をサポートしていく。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/08/22 14:15 https://markezine.jp/article/detail/43161

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