SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

運用型広告の支援を行うオーリーズとアタラが資本業務提携 企業のデジタル改革を推進へ

 オーリーズとアタラは2月26日、事業拡大に向けた資本業務提携を行った。

 これまで両社は、運用型広告に関する戦略立案や体制構築などを主な事業とし、マーケティング領域で活用される多様なテクノロジーの導入および運用支援を行ってきた。

(写真左)アタラ合同会社 CEO 杉原剛氏
(写真右)株式会社オーリーズ 代表取締役 鈴木多聞氏

 今回の提携によって両社は、企業のデジタルトランスフォーメーション推進を目的に、広告運用およびインハウス化に関するコンサルティングナレッジの共有やエンタープライズマーケティングプラットフォームの導入・運用支援に関する技術連携、またデジタルデータ活用にともなう体制構築をはじめとした事業開発に取り組んでいく。

【関連記事】
アタラ、アドビとデリバリーパートナーシップを締結
アタラのgluとBIツール「Domo」が連携~ROIの可視化を容易に
アタラ、アトリビューション分析支援ソリューション「Bird」リリース
アタラとコメ兵、テレ朝新番組「#モデる」でSNS連動PJ始動~Dual AISAS Modelを活用
アタラと電通、新たな消費行動モデル「Dual AISAS Model」を開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/02/26 11:30 https://markezine.jp/article/detail/30478

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング