SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オーリーズ、PMF達成後のBtoB事業・スタートアップ企業向けマーケティング・セールス支援を開始

 運用型広告を中心としたマーケティング支援を行うオーリーズは、PMF(プロダクトマーケットフィット)を達成したBtoB事業やスタートアップ企業に特化したマーケティング・セールス支援サービス「GO-to-MARKETサポートプラン」の提供を開始した。

 同サービスでは運用型広告、インサイドセールス、Salesforce、MAを包括的に支援。プロダクトの市場進出戦略の実現をサポートする。

 具体的には、コンサルタントが企業の課題や状況に応じて必要なサービスを選定し、支援範囲の各施策に適切な工数を配分しながら設計・実行していく。運用型広告やインサイドセールスといったメインサービス以外にも、サイト制作、オウンドメディア構築・運用、コンテンツ(ホワイトペーパー、ウェビナー)企画・制作、カンファレンス企画・運営、展示会企画・運営など、課題に応じた支援が可能だ。

【関連記事】
オーリーズ、BtoB特化型の広告運用代行サービスを開始 グループ全体で各種領域を網羅した支援へ
cory、BtoB向けリード獲得ツールの提供を開始 マイクロアドのサービスとの連携も可能
伊藤忠商事、BtoB越境ECサービスの展開を発表 中国のECモールで流通する商品の調達が可能に
ネオマーケティング、BtoB企業向けにマーケティングのコンサルティングサービスを開始
SMN、DSPに名刺アプリ「Eight」のデータを連携 BtoBマーケティング支援を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/11 15:00 https://markezine.jp/article/detail/44501

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング