運用型広告を中心としたマーケティング支援を行うオーリーズは、PMF(プロダクトマーケットフィット)を達成したBtoB事業やスタートアップ企業に特化したマーケティング・セールス支援サービス「GO-to-MARKETサポートプラン」の提供を開始した。
同サービスでは運用型広告、インサイドセールス、Salesforce、MAを包括的に支援。プロダクトの市場進出戦略の実現をサポートする。
具体的には、コンサルタントが企業の課題や状況に応じて必要なサービスを選定し、支援範囲の各施策に適切な工数を配分しながら設計・実行していく。運用型広告やインサイドセールスといったメインサービス以外にも、サイト制作、オウンドメディア構築・運用、コンテンツ(ホワイトペーパー、ウェビナー)企画・制作、カンファレンス企画・運営、展示会企画・運営など、課題に応じた支援が可能だ。
【関連記事】
・オーリーズ、BtoB特化型の広告運用代行サービスを開始 グループ全体で各種領域を網羅した支援へ
・cory、BtoB向けリード獲得ツールの提供を開始 マイクロアドのサービスとの連携も可能
・伊藤忠商事、BtoB越境ECサービスの展開を発表 中国のECモールで流通する商品の調達が可能に
・ネオマーケティング、BtoB企業向けにマーケティングのコンサルティングサービスを開始
・SMN、DSPに名刺アプリ「Eight」のデータを連携 BtoBマーケティング支援を強化