SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TOKYO PRIMEとSPORTS BULL、コンテンツ連携を開始 7万台のタクシーで視聴可能

 タクシーメディア「TOKYO PRIME」の開発・運営を行うIRISとインターネットスポーツメディア「SPORTS BULL(スポーツブル)」を運営する運動通信社は、5月10日、TOKYO PRIMEを通じて様々なスポーツコンテンツとの連携を開始したことを発表した。

 同連携の初回の取り組みとしては、SPORTS BULL内で展開する野球コンテンツを毎週放映。同コンテンツは、全国35都道府県70,000台のタクシーにて視聴が可能だ。

 両社は、今後SPORTS BULL内の様々なコンテンツとの連携や、共同の広告商品の開発などを目指す。

【関連記事】
タクシーサイネージメディア「GROWTH」、LIVE BOARDマーケットプレイスと媒体連携を開始へ
ニューステクノロジーら、タクシー広告とTポイントで広告視聴後の購買検証が可能なパッケージプランを提供
ホットリンクとノバセル、テレビCM・タクシー広告とSNSを活用したBtoBマーケティング支援を開始
読売新聞およびビーマップら、顧客会員データと購買データを連携した販促キャンペーンサービスを開始
インテージ、パネル調査データをSnowflakeと連携 各部門でのスムーズな利用が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/17 09:00 https://markezine.jp/article/detail/45607

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング