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TOKYO PRIMEとSPORTS BULL、コンテンツ連携を開始 7万台のタクシーで視聴可能

 タクシーメディア「TOKYO PRIME」の開発・運営を行うIRISとインターネットスポーツメディア「SPORTS BULL(スポーツブル)」を運営する運動通信社は、5月10日、TOKYO PRIMEを通じて様々なスポーツコンテンツとの連携を開始したことを発表した。

 同連携の初回の取り組みとしては、SPORTS BULL内で展開する野球コンテンツを毎週放映。同コンテンツは、全国35都道府県70,000台のタクシーにて視聴が可能だ。

 両社は、今後SPORTS BULL内の様々なコンテンツとの連携や、共同の広告商品の開発などを目指す。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/05/17 09:00 https://markezine.jp/article/detail/45607

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