SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

タクシーサイネージメディア「GROWTH」、LIVE BOARDマーケットプレイスと媒体連携を開始へ

 ニューステクノロジーはLIVE BOARDと提携し、タクシーサイネージメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH(以下、GROWTH)」とLIVE BOARDマーケットプレイスの媒体連携を2024年2月14日より開始する。

 これにより、「GROWTH」の全11,500面を活用した東京都内の生活導線上でのリーチ拡大を目指す。またNTTドコモの位置情報データおよび解析技術により、広告を実際に見たと推定できる人数をベースにしたインプレッション(VAC)販売も可能となる。

【関連記事】
ニューステクノロジーら、タクシー広告とTポイントで広告視聴後の購買検証が可能なパッケージプランを提供
紫外線状況と連動した広告を掲出 ニューステクノロジーらが「ビオレUVタクシー」の走行を開始
ドコモ、電通、博報堂DYMP、LIVE BOARDがDOOH市場の拡大を目指した協働に合意
ユニークビジョンとLIVE BOARD、X上のキャンペーンとDOOHを連動できるサービスを開始
東京メトロの車内ビジョンとLIVE BOARDマーケットプレイスが接続 広告配信が全9路線に拡大

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/30 15:45 https://markezine.jp/article/detail/44703

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング