SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

講談社が「OTAKAD」を「Tokyo Prime」と連携 制作した動画広告をタクシーで配信可能に

 講談社とIRISは、広告配信サービス「OTAKAD」とタクシーサイネージメディア「Tokyo Prime」の連携を開始した。

 今回の連携によって、講談社が運営するWebメディアにおいて制作されたタイアップ動画広告を、Tokyo Primeの「Tie-up Contents」枠に配信することが可能に。Tie-up Contents枠は、乗客がタクシーに乗車してから約6~7分後に動画を再生する広告枠。広告主は最長30秒のタイアップ動画コンテンツまたは最長15秒のタイアップ静止画コンテンツを配信できる。

【関連記事】
テレシーと電通、カンブリア宮殿内企画CM「アイデアの扉」にてタクシー広告とのセットプランを開発
リチカ、デジタル広告のナレッジを元に新たなCM制作方法を開発 第一弾として自社のタクシーCMを制作
ニューステクノロジー、タクシー広告特化型のマーケティングツールを提供開始 リード獲得の支援機能を搭載
講談社が「OTAKAD」をリニューアル タイアップ広告の分析やクリエイティブの制作を支援可能に
電通ワカモンとエイチジェイ、新メディア「YOUTH Clip」立ち上げ~若者と企業へトレンド発信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/07/01 09:00 https://markezine.jp/article/detail/39351

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング