テレシーは、電通と共同で「アイデアの扉」のコンテンツをフル活用した、タクシーとのセットプランを開発した。
同プランは、毎週木曜に放送される「カンブリア宮殿」番組内にある180秒企画CM「アイデアの扉」をタクシー用に短縮し配信することができる。
【関連記事】
・テレシー 、ヘリコプターサイネージを共同開発 京都府内を飛行するヘリコプターに設置し実証実験を開始
・テレシー 、取締役CMOに電通の村井陽介氏が就任
・テレシー、CMerTVと提携 デジタルサイネージの取り扱いを開始しターゲティングを強化
・unerryとテレシー、テレビCMと位置情報を連動させた広告サービスを提供開始
・テレシー、東京社と提携 エレベーター広告の取り扱いを開始