SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマートニュース、縦型静止画広告の提供を開始 SmartNewsのトップ全画面に対する配信が可能に

 スマートニュースは11月18日、ブランド広告の新プロダクト「Top News Display Ads」の提供開始を発表した。

 Top News Display Adsは、ニュースアプリ「SmartNews」のトップ画面や主要なチャンネルで配信可能な、全面の縦型静止画広告。視認性が非常に高いため、広告の視聴完了を待たずに、ユーザーからの商品・ブランドに対する認知向上が期待できる。

 なお、同プロダクトは、元々2025年1月~3月期でローンチを予定していたもの。今回、広告主からの強い要望に応え、前倒しで提供を行う。

【関連記事】
スマートニュース、「SmartNews for docomo」をリリース 広告配信も開始
電通デジタル、電通、スマートニュースがデータクリーンルームを構築 生活者のモーメント捉えた訴求を実現
スマートニュース、位置情報ターゲティングを活用した広告プロダクトの提供を開始
スマートニュース、縦型動画広告の提供を開始 インパクトのある動画広告配信が可能に
スマートニュースとドコモ、業務提携契約を締結 SmartNews for docomoの提供を予定

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/18 14:15 https://markezine.jp/article/detail/47521

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング