会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- エビデンスベーストマーケティングの基礎連載記事一覧
-
- JTC企業の創造的破壊 たった5人からスタートした三井住友海上火災保険“初”のマーケ組織の...
- 差別化戦略は企業都合の希望的観測でしかない?カテゴリー理解の重要ツール「購買重複の法則:D...
- マスマーケでしか越えられない「浸透率の壁」とは?ダブルジョパディでシャンプー市場を大解剖
- この記事の著者
-
那波 りよ(ナナミ リヨ)
フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア