SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第108号(2024年12月号)
特集「2025年・広告の出し先」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

お~いお茶、MLBおよびドジャースとパートナーシップ契約を締結 日米でプロモーションを展開

 伊藤園は1月21日、同社が展開する無糖緑茶飲料ブランド「お~いお茶」が、メジャーリーグ・ベースボール(以下、MLB)およびドジャースと2025年からパートナーシップ契約を締結したことを発表した。なお、MLBとは日米契約、ドジャースとはロサンゼルス地区での契約となる。

 同契約の締結により、日本では「お~いお茶」がMLBのオフィシャルグリーンティーになる。今後同社は、日本・アメリカで各種プロモーションを展開し、「お~いお茶」のグローバル戦略のさらなる強化を目指す。

【関連記事】
エンバーポイント、伊藤園の自販機アプリ「CHACOCO」を開発 顧客のスムーズな購買体験を後押し
U-NEXTとWBD、独占パートナーシップを締結 グローバルにおける日本IPの発信・育成を目指す
第一生命HDとマイクロソフト、戦略的グローバルパートナーシップを締結
Taboola、Creative2との戦略的パートナーシップを拡大 全5メディアへの広告配信が可能に
博報堂DYメディアパートナーズ、「フォートナイト」を活用するクリエイティブチームをAlcheと組成

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/01/22 08:00 https://markezine.jp/article/detail/48116

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング