SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第112号(2025年4月号)
特集『いま選ばれる「ブランド」の作り方』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ZETAとインティメート・マージャー、デジタルマーケティング・リテールメディアの領域で業務提携

 ZETAは、インティメート・マージャーと、リテールメディアを活用したデジタルマーケティング事業において業務提携したことを明らかにした。

 両社のもつノウハウ、データ、テクノロジーやソリューションを連携させることで、リテールメディアにおける高度なデータ活用や広告配信を実現し、ブランド企業とリテール企業双方のデジタルマーケティングにおけるROIの最大化を支援する。

【関連記事】
ZETA、Sprocketとリテールメディア広告およびロイヤルティ向上領域で業務提携
パナソニック、家電商品サイトに商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
ZETA、「ZETA ENGAGEMENT」を提供 顧客のファン化とコミュニティの活性化を促進
インティメート・マージャー、AIで施策提案を自動化する「データディスカバリーエージェント構想」を発表
インティメート・マージャー、「LLMO ANALYZER」提供 LLM最適化のWebサイト構築を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/05/21 15:30 https://markezine.jp/article/detail/49139

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング