この連載では、「女の子」を中心に研究・プランニング・事業開発を行う電通の社内横断チーム「GIRL’S GOOD LAB」のメンバーが毎回テーマを設けて、今、Z世代の女の子たちの中でトレンドになっている事象をピックアップし、電通グラレコ研究所のイラストとともに、その裏に潜む女の子たちのインサイトを解説していきます。
この記事は参考になりましたか?
- 令和を生きるガールズたちのインサイト&トレンド速報連載記事一覧
-
- ちょっとした日常にも「映えるネタ」を探す、令和女子のエンタメ消費の形
- 不安な世の中だからこそ、賢く自分らしく!令和の女の子たちに広まる「投資マインド」
- キーワードはNOTタイパ、ご自愛、開拓。変化する“映え”の最新トレンド
- この記事の著者
-
小里 陽香(オザト ハルカ)
株式会社電通 第3マーケティング局 ソリューションプランナー
2021年電通入社。入社以来プランナーとして、企業のサービスや商品の全体コミュニケーション戦略の立案から、PR、プロモーション、デジタルコンテンツ、イベントなど領域に捉われない様々なソリューションプランニング・実施進行を担当。社内の女性向けプ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
