翔泳社は、2025年に「実務者が選ぶマーケティング本大賞」を初開催しました。今回、アワード受賞者の田岡凌氏(『カテゴリー戦略』著者)と、木下勝寿氏(『ファンダメンタルズ×テクニカル マーケティング』著者)の特別対談が実現。複数の観点から、お互いのマーケティング論について議論を交わしました。経営層を含むマーケティング実務者、必読の内容です。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
