SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バナー広告に直接書き込みできる「メッセージポストバナー」

 メッセージポストバナーを採用したキャンペーンの第1弾は、インテルのCentrino 2キャンペーン。配信されたバナー広告のキャッチコピーの一部が入力欄になっており、テキストを入力するとリアルタイムでバナーに表示される。

入力欄に打ち込んだテキストが広告にそのまま表示される

 AMNのブログネットワーク上に表示されるバナーでは、ブログごとに各ブログのオーナーが書き込んだメッセージも表示することができる。また、書き込まれたメッセージはキャンペーンサイトにまとめられ、評価の高いメッセージに投票したり、ランキングを閲覧することができる。

【関連記事】
クラウドソーシングでバナー制作「みんなのクリエイティブエージェンシー C-TEAM」
「YouTubeモバイル」で、バナー&動画広告の配信テスト
Google、携帯でもバナー掲出が可能な「イメージ広告」をスタート
AMNが68ブログ、1200万PVのネットワークに

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/08/22 09:30 https://markezine.jp/article/detail/5100

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング