SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTT東日本、ダブルクリック株を売却

 東日本電信電話(NTT東日本)は、123,500株を持つTranscosmos Investments & Business Development,Inc.に続く第2位の大株主。売却後もダブルクリックは引き続き、NTT東日本およびNTTグループと良好な協力関係を維持するとしている。また、ダブルクリックは同日、大証J-NET市場で自社株9,792株を1株あたり3,1000円、総額3億355万2000円で取得している。

【関連記事】
ダブルクリック、DARTの配信容量を3倍に拡大
テレビ朝日が朝日新聞社株38万株を取得、メディア間のアライアンス強化
オリコン、モバイル事業のオリコンME株式の一部をDACに譲渡
セプテーニ、パワーテクノロジーの株式を取得し関連会社化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/09/10 16:40 https://markezine.jp/article/detail/5356

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング