このセミナーでは、BtoBならではと思われる効果アップのポイントや、出した効果をどう評価し、次の効果アップにつなげるのか、というノウハウを紹介する予定だ。
【セミナー概要】
- 内容(予定):【第1部】効果アップ編 BtoBにおける「効果アップのカギ」/Webでの「アクション」を最大化するには? 【第2部】効果測定編 出した効果を無駄にしない「効果測定」とは?/アクセス解析による「費用対効果の見方」/うちと他社はどう違う? ~統計データから見る効果測定のツ
- 日時:2008年10月23日(木) 16:00~17:30
- 会場: 世界貿易センタービル(3階/Room B)
- 参加費:無料
- 定員:60名
- 参加対象:法人向け(B2B)製品・サービスを提供している企業のWebマーケティングの担当者
- 備考:今回のセミナーに参加できない方のために資料請求も受け付けております。
- 申込み詳細:こちらからお申込みください。