SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネクスウェイ、BtoB向けWebマーケティングセミナーを開催

 このセミナーでは、BtoBならではと思われる効果アップのポイントや、出した効果をどう評価し、次の効果アップにつなげるのか、というノウハウを紹介する予定だ。

 【セミナー概要】

  • 内容(予定):【第1部】効果アップ編 BtoBにおける「効果アップのカギ」/Webでの「アクション」を最大化するには? 【第2部】効果測定編 出した効果を無駄にしない「効果測定」とは?/アクセス解析による「費用対効果の見方」/うちと他社はどう違う? ~統計データから見る効果測定のツ
  • 日時:2008年10月23日(木) 16:00~17:30
  • 会場: 世界貿易センタービル(3階/Room B)
  • 参加費:無料
  • 定員:60名
  • 参加対象:法人向け(B2B)製品・サービスを提供している企業のWebマーケティングの担当者
  • 備考:今回のセミナーに参加できない方のために資料請求も受け付けております。
  • 申込み詳細:こちらからお申込みください。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/10/10 15:43 https://markezine.jp/article/detail/5667

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング