SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オーバーチュア、So-netへ「スポンサードサーチ」と「コンテンツマッチ」の提供開始

 「スポンサードサーチ」の掲載を開始したのは、ソネットエンタテインメントが運営するポータルサイト「So-net」のウェブ検索と画像検索の検索結果の上部と下部、そして右横部分。今回、Yahoo! JAPANからSo-net内に提供する「Yahoo!ブログ検索」「カテゴリ一覧検索」「知恵袋検索」の各ページの検索結果画面にも広告掲載を開始した。

 一方の「コンテンツマッチ」は、地デジ番組表サイト「Gガイド.テレビ王国」、「天気」、女性向けポータルサイト「Cara Carina」などへの掲載を開始し、12月中旬には「ニュース」などへも掲載範囲を拡大する。

【関連記事】
オーバーチュア、インフォシークへ検索連動型広告とコンテンツ連動型広告を提供
オーバーチュア、公式サイトを全面刷新
次世代クリック課金型広告「インタレストマッチ」配信開始、Yahoo! JAPAN内で月間200億PVを目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/12/11 14:30 https://markezine.jp/article/detail/6094

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング