SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第98号(2024年2月号)
特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マウスオーバーで広告サイズが5.7倍、その中で記事広告を展開するAll Aboutの「コンテンツパネル広告」

 「コンテンツパネル」は、広告にマウスをのせると5.7倍、幅950ピクセル×高さ450ピクセルにまで拡大し、そのスペース内で広独立した読み物風コンテンツとして商品が紹介される。第一弾として掲載される富士重工業の広告では、スバル・エクシーガの商品特性を父・母・子、家族それぞれの視点から、写真やテキストによって4ページにわたってわかりやすく訴求する内容となっている。

 これらの内容は、広告内に仕込まれた各ページボタンをクリックすると、瞬時に切り替わって表示される。これによって、多くの掲載スペースが必要になる商品でも、限られた広告スペースで情報を伝えることが可能になる。

【関連記事】
ネット広告のブランディング効果調査プロジェクトに、オールアバウトが参加
オールアバウト、ウェブマガジンで“ブックインブック形式”の広告提供をスタート 
オールアバウトフィナンシャルサービス、「住宅ローン」の取り扱いを開始
オールアバウト、日経BP、エキサイトが3社共同アンケート企画を実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/02/13 12:00 https://markezine.jp/article/detail/6555

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング