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ロックオン、広告代理店のためのSEM自動入札ツール「アドエビスAutoBid」提供開始

 ロックオンは、国内市場に最適化した自動入札ツール「アドエビスAutoBid」を自社開発し、2008年12月から一部モニターサービスとして提供。今回、モニターから要望として多かった「予算管理機能」を実装して、正式提供を開始した。

 予算管理機能は、設定した広告出稿予算に対して、過不足なく効率的に運用する機能で、広告代理店の運用担当者は、あらかじめ入札ルールを設定しておくことで、自動入札や柔軟な予算管理が可能となり、運用負荷を軽減することができる。

 アドエビスAutoBid は、海外ツールに多いポートフォリオ型に対して、ルールベース型を採用しており、ROI最大化のためのノウハウのとおりに入札することができる。導入の際は、ワンクリックで同期完了となり、入稿URLの差し替えの必要もない。

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2009/02/20 12:31 https://markezine.jp/article/detail/6608

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