SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

HARMONYが広告効果測定ASPサービスをリリース、無料セミナーも開催

 7月1日に発売する「sitegram Days」では、効果のあるキーワードやランディングページを見つけ出すだけでなく、シミレーション機能や広告の効果を予測するツールを実装し、契約者は他の利用者の広告全体との効果の比較なども行うことができる。また、携帯サイト向けの広告についても標準で対応している。

 サービスが本格発売されるのは10月1日で、7月1日~9月30日までの期間はユーザーは全機能を無料で使用することができる。この無料期間中に、行動ターゲティング、レコメンド、効果予測、シミレーション、レポーティング、施策記録(日記)などの機能が順次追加される。

 また、HARMONYでは、発売を記念して、特別セミナーを東京で無料開催する。「日本一のログ読み男」として知られる石井研二氏が講師をつとめ、sitegram Daysの機能だけでなく、正しい効果改善の知識を伝授する。

セミナー演題:広告効果が出ないのはなぜかが分かった!
~改善に直結する効果分析と行動ターゲティング~

講師:石井研二
日時:2009年6月19日(金)
セミナー:15:00~18:00、懇親会 :18:00~20:00
会場:TKP東京駅ビジネスセンター 1号館 ホール17A(セミナー)、カンファレンスルーム17A(懇親会)
東京都中央区八重洲1-4-21 共同ビル(JR線 「東京駅」八重洲北口 徒歩2分)
定員:セミナー100名、懇親会50名
参加費:セミナー・懇親会共に無料
申込みはこちらから。
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/15 18:22 https://markezine.jp/article/detail/7550

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング