SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プロトンと緑屋電気、次世代型Web広告配信システム「Wisdom Ad Balloon」の販売を開始

 プロトンは、緑屋電気と業務提携し、名古屋工業大学・大学院から生まれたベンチャー企業のウィズダムウェブが開発した次世代型Web広告配信システム「Wisdom Ad Balloon(ウィズダム アドバルーン)」の販売開始を2月16日に発表した。

 「Wisdom Ad Balloon」は専門知識のない人でも簡単に利用できるコンテンツ配信システム。指定した時間に自動的に複数のコンテンツを配信したり、ユーザーのリロードを必要としないプッシュ型配信機能によって、サーバに負担を掛けることなく、最新のコンテンツを配信し続けることができる。配信可能なコンテンツは、画像やテキストはもちろん、動画からRSSまで幅広い。

 「Wisdom Ad Balloon」は、緑屋電気がASPサービスとして提供しており、Webコンテンツの更新作業、特に一定時刻に差し替えが発生しやすいWeb広告などで活躍しそうだ。

プレスリリース:「緑屋電気とインターネット広告分野で業務提携─次世代型Web広告配信システム「Wisdom Ad Balloon」の販売を開始─ 」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/02/19 10:45 https://markezine.jp/article/detail/767

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング