SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

ロカリサーチ、コムスコアのデータを活用した商材とブロガーのマッチングサービスを開始

 「Connect Line」で利用するコムスコア・ジャパンのデータは、日本国内に存在するほぼすべてのブログの月間ユニークビジター数、ページビュー数、読者1人当たりの平均滞在時間。これによって、ロカリサーチは、プロモーション商材に最適なブロガーを選定してアプローチを行う。

 「Connect Line」の料金は、ブロガー50人へのアプローチで30万円から。料金はアプローチ数によって変動する。

【関連記事】
ロカリサーチ、ブロガーのレビュー記事を活用した3つの広告メニューをリリース
ロカリサーチ、動画広告の視聴者向けリターゲティング広告を配信
サイバーエージェント子会社、よしもと芸人700人のブログを広告商品化
ビルコム、WebPR・戦略PRに関するブログ記事をまとめ読みできるサイトを開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/07 11:45 https://markezine.jp/article/detail/7744

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング