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フラクタリスト、会員継続月数連動型の低リスクモバイルアフィリエイト広告サービス展開、不正登録成果対策も

 「ShareFii(シェアフィー)」は、ユーザー獲得初月に広告費が発生する従来サービスとは異なり、ユーザーの会員継続月数に応じて広告費を計算する仕組みになっている。これによって、獲得したユーザーの月次会員継続率が低いモバイルサイトの場合には、広告費を低く抑えることができる。

 また「ShareFii」では、モバイルアフィリエイト広告サービスで問題となっている不正登録成果(システム上は成果とみなされるが、ユーザから課金額が支払われない成果)への対策として、携帯キャリアの会員データとShareFiiが取得した入会登録ユーザのデータの照合を行い、キャリアが会員と認めた入会登録のみを対象に請求を行うことで、不正登録成果への広告費の支払いを防止する。

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MarkeZine(マーケジン)
2009/07/13 13:25 https://markezine.jp/article/detail/7799

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