SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

ベクター、モバイル事業参入を発表

 ベクターは、初のモバイルコンテンツとなる「恋する私の王子様」を8月上旬から3キャリア向けに配信する。「恋する私の王子様」は、学園を舞台に600話以上の恋愛ドラマを展開可能な恋愛シミュレーションゲーム。Flashを使っているため、アプリのダウンロードや起動を行うことなくプレイすることができる。利用料金は月額315円。

【関連記事】
モバゲー、ルイ・ヴィトンのモノグラムを使った落ち物パズルゲームを配信
エンターブレイン、ゲーム開発・マーケティングに特化したコンサルサービスを提供
携帯でノベルゲームや小説が作れる「みんなのノベルβ版」
この1年で増えたのは「モバイルでネット」、減ったのは「テレビゲーム」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/15 11:05 https://markezine.jp/article/detail/7813

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング