SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクター、モバイル事業参入を発表

 ベクターは、初のモバイルコンテンツとなる「恋する私の王子様」を8月上旬から3キャリア向けに配信する。「恋する私の王子様」は、学園を舞台に600話以上の恋愛ドラマを展開可能な恋愛シミュレーションゲーム。Flashを使っているため、アプリのダウンロードや起動を行うことなくプレイすることができる。利用料金は月額315円。

【関連記事】
モバゲー、ルイ・ヴィトンのモノグラムを使った落ち物パズルゲームを配信
エンターブレイン、ゲーム開発・マーケティングに特化したコンサルサービスを提供
携帯でノベルゲームや小説が作れる「みんなのノベルβ版」
この1年で増えたのは「モバイルでネット」、減ったのは「テレビゲーム」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/15 11:05 https://markezine.jp/article/detail/7813

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング