SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コメ兵、リユース衣料専門のショッピングサイトを開設

 今回オープンしたサイトでは、20~30代の男女を主なターゲットとして、百貨店・セレクトショップなどで取り扱っているブランド衣料約800点を掲載。年間約1億円を売上目標としている。

 コメ兵は、約10年前よりオンラインショッピングを手がけており、ジュエリー・時計・ブランドバッグなどを、ウェブとリアル店舗の両方で販売している。

【関連記事】
楽天が中古品専用サイトを新設、買取サービスも展開へ
Amazon.com、中古ゲームの下取りを開始
ガールズオークション、アパレルメーカーも出品できるシステムを整備、新品をアウトレット感覚で落札可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/27 16:45 https://markezine.jp/article/detail/7908

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング