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ネットレイティングス、CGM分析サービス「BuzzMetrics」提供開始

 「BuzzMetrics」では、企業のブランド、商品、サービスについてのインターネット上の消費者の声を収集して分析レポートを提供する。また、クライアント自身が消費者の声をリアルタイムでモニターするためのダッシュボード「My BuzzMetrics」サービスも提供する。

 BuzzMetricsサービスは、米国、英国、ドイツ、スペイン、イタリア、オーストラリア、ニュージーランドですでに提供されており、今回、日本と同時に中国でのサービスも開始する。これによって、欧米アジア圏のCGM上の消費者の声を、横断的に同じ手法や定義によって分析することが可能になる。

 「BuzzMetrics」の調査対象CGMは日本のブログ、掲示板などを含む約200サイト以上。レポートは、アナリストによるインサイトレポート(オフライン)として提供し、提供までの期間は1か月から1.5か月。標準分析レポート提供価格は250万円から、ダッシュボード機能 「My BuzzMetrics」の利用料金は月額30万円となっている。

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MarkeZine(マーケジン)
2009/07/31 12:47 https://markezine.jp/article/detail/7963

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