SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アニマックスとソニー、CS放送とデジタルサイネージを組み合わせた広告パッケージを展開

 今回提供を開始した広告パッケージは、首都圏のスーパーマーケットに提供しているデジタルサイネージ専用チャンネル「ミルとくチャンネル」に2週間で1900本のCM(1時間あたり15秒CMを12本)、アニメ専門チャンネル「アニマックス」内で70本の15秒CMを流す。

 アニマックスブロードキャスト・ジャパンはパッケージの営業を行うほか、コンテンツの製作と放送を担当し、全国790万世帯へ向けてCMを流す。ソニーは、デジタルサイネージのインフラ提供と配信を担当し、スーパーマーケットの「ミルとくチャンネル」内で連動したCMを上映する。

【関連記事】
ジェイマジック、デジタルサイネージ/OOH広告の視聴属性調査を25万円で提供
大日本、42インチの大型ディスプレーを12台連動させたデジタルサイネージを展開
「デジタルサイネージって何?」一般の認知度は2割
いなげや、ソニーのデジタルサイネージ アドバタイジングサービスを導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/04 12:06 https://markezine.jp/article/detail/7986

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング