SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GNT、リアル店舗から集客したモバイルユーザーをネットワーク化した成果報酬型広告「adon」スタート

 GNTではこれまでスーパーや外食チェーンなどを中心にモバイルサイトの企画・開発を行っており、導入店舗数は1万店舗を超え、各店舗への総来店客数は1日約70万人に達している。

 「adon」では、これらリアル店舗から集客したユーザーをネットワーク化し、これまでのアフィリエイトネットワークとは異なる客層を広告主のサイトへ誘導する。成果報酬型の広告サービス「adon」は、3キャリアに対応し、初期費用と月額費用は無料。契約期間は3か月からとなっている。

【関連記事】
購入前・検討中の情報ルート1位は「リアル店舗」、2位「ウェブ・店」
Edyで来店記録を取得、DACら3社「リアルアフィリエイト」サービス開始
フラクタリスト、会員継続月数連動型の低リスクモバイルアフィリエイト広告サービス展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/20 11:40 https://markezine.jp/article/detail/8103

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング