GNTではこれまでスーパーや外食チェーンなどを中心にモバイルサイトの企画・開発を行っており、導入店舗数は1万店舗を超え、各店舗への総来店客数は1日約70万人に達している。
「adon」では、これらリアル店舗から集客したユーザーをネットワーク化し、これまでのアフィリエイトネットワークとは異なる客層を広告主のサイトへ誘導する。成果報酬型の広告サービス「adon」は、3キャリアに対応し、初期費用と月額費用は無料。契約期間は3か月からとなっている。
【関連記事】
・購入前・検討中の情報ルート1位は「リアル店舗」、2位「ウェブ・店」
・Edyで来店記録を取得、DACら3社「リアルアフィリエイト」サービス開始
・フラクタリスト、会員継続月数連動型の低リスクモバイルアフィリエイト広告サービス展開