SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルフォレスト、モバイルアクセス解析セミナーを開催

 パケット定額制による閲覧数・時間の増加、大手検索エンジンの参入、広告手法の多様化…、いまモバイルの環境は劇的に変化している。そのため、今年のキーワードとして、“モバイル”が欠かせないのは明白だろう。しかし、PCと同様の手法が果たしてモバイルマーケティングでも通用するのかという疑問が残る。

 このような市場の盛り上がりの中、アクセス解析ソフト『Visonalist』の販売元であるデジタルフォレストは、PCで培ったアクセス解析のノウハウをベースに、モバイルアクセス解析に特化したセミナーを行うようだ。

 PCとモバイルの違い、モバイル特有の効果測定手法など、マーケティング担当者にとって気になるトピックの紹介が中心となる。モバイルアクセス解析の世界を覗くよい機会となるかもしれない。

セミナー詳細:デジタルフォレスト・最新版・モバイルマーケティングを成功に導く鍵はこれだ!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/24 19:13 https://markezine.jp/article/detail/837

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング