SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、クチコミ分析サービスをリニューアル

 「電通バズリサーチ Ver3.0」では、ユーザインタフェースを大幅に変更。主要ブログポータル・掲示板23サイトに加え、影響力の大きな独自ドメインブログ100サイト以上を新たに検索対象として追加した。

 また、キーワードを指定して検索すると、事前に指定した話題軸に分類して円グラフで表示する「話題軸分析」機能や、スパムブログを検索結果から排除するスパムブログフィルターを搭載。利用料金は月額12万円から。

【関連記事】
ホットリンク、Twitterのクチコミ伝播可視化技術を開発
博報堂DY、ネットのクチコミとマスメディアの影響を統合分析するサービスを開発
電通、クロスメディアのシナリオづくりに心理学を応用した消費者分析メソッド開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/25 10:00 https://markezine.jp/article/detail/8427

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング