SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コーセー、「アディダス」ブランドで男性化粧品市場に参入

 ドイツのスポーツ用品ブランド「アディダス」は、さまざまな分野でブランドビジネスを展開。1984年にコティはアディダスAG社とライセンス契約を締結し、スキンケア、制汗剤、フレグランスなどを開発・販売している。

 コーセーは、コティと提携することによって、アディダスブランドのパーソナルケア製品を、輸入・製造し、「KOSÉ」を冠さないブランドとして、今期中に日本市場での販売を開始する。

【関連記事】
20代男性社員の2人に1人がオフィスに「マイドリンク」を持参
スポーツは「見る」から「する」へ、スポーツ用品市場が拡大
男性トイレ「座ってする」派が3割超え、家族への配慮でスタイルに変化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/11/02 14:17 https://markezine.jp/article/detail/8754

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング