SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DAC、日本から海外サイトを利用する国際派ユーザー向け広告プログラムを販売

 DACグループのアドネットワーク「impActネットワーク」は、米AJ Media Networkと提携し、“国際派リーチ型”の広告プログラム「impAct OVER SEA」を開始した。

 「impAct OVER SEA」の主なターゲットは、海外のビジネス情報に関心を持つビジネスマンやエンジニア、海外のエンタテーメント情報や旅行情報をチェックしている女性などの国際派ユーザー。提携するAJ Media Networkは、アドネットワーク最適化技術を持つ「Rubicon Project」や「CPXアドネットワーク」など複数の海外サイトと提携している。

【関連記事】
DACグループ、6社横断プロデュースユニット「FRUITS BEAR」発足
セプテーニ、世界中で月間1000億インプレッションのアドネットワーク「Spider!」
cciグループ、米欧のアドネットワークと提携
アドネットワークでの重複接触が、ポスト・インプレッション効果を高める

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/11/04 10:00 https://markezine.jp/article/detail/8756

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング