SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

楽天リサーチ、クライアント向けにオンライン集計・分析ツール「楽クロス for Web」を提供

 「楽クロス for Web」は、調査結果のプレゼンテーションや、オフィスを離れた出先でも利用できるオンライン集計・分析ツール。

 機能の更新ごとにインストールを行うことなく、最新の機能を利用できるSaaS型ツールとして提供するため、外部からアプリケーションソフトのダウンロードを規制している企業においても、安全に利用することが可能になる。「楽クロス for Web」を利用できるのは、楽天リサーチで調査を実施したクライアントのみで、12月21日納品データ分より提供を開始する。

【関連記事】
楽天、人材紹介サービス「楽天仕事紹介」開始
楽天、「Brightcove 3」でサイトでの動画配信を本格化
楽天、会員データベースに地域セグメンテーションデータを導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/12/21 11:10 https://markezine.jp/article/detail/9182

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング