ザッパラスはすでに、mixiモバイルやモバゲー向けにソーシャルアプリを提供しているが、4月をめどにソーシャルゲームの分野に本格参入する。携帯電話向けに占い・デコメなど、20代女性をターゲットにしたコンテンツを展開してきた強みを活かし、mixiとモバゲーユーザー向けにソーシャルゲームを提供する。
【関連記事】
・ザッパラスが日活株式を取得
・グリー、ソーシャルアプリ開発パートナー募集、開発資金を援助するファンド設立
・スパイア、ソーシャルアプリ事業強化で子会社設立
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
ザッパラスはすでに、mixiモバイルやモバゲー向けにソーシャルアプリを提供しているが、4月をめどにソーシャルゲームの分野に本格参入する。携帯電話向けに占い・デコメなど、20代女性をターゲットにしたコンテンツを展開してきた強みを活かし、mixiとモバゲーユーザー向けにソーシャルゲームを提供する。
【関連記事】
・ザッパラスが日活株式を取得
・グリー、ソーシャルアプリ開発パートナー募集、開発資金を援助するファンド設立
・スパイア、ソーシャルアプリ事業強化で子会社設立
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR