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MarkeZine Day 2025 Autumn
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サステナ消費者を分類した主要3つのセグメントを紹介~データから読み解く、消費者の本音とインサイト
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シニア女性に響くアプローチとは?「メディア三層構造」と「実用→感情→習慣」の視聴サイクルが鍵に
リピート増!魔王も丸投げする「データ活用」を解決【異世界マンガ】で学ぶLINEミニアプリ活用
「ユニファイドコマース」「LTV」「オンボーディング」って何?デジマ用語クイズ【部門横断の用語編】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
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MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
前回のMarkeZine Dayの講演をレポート記事でお読みいただけます。
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MarkeZine Day 2025 Retail
技研商事インターナショナル、エリアマーケティング用GISの新パッケージを提供へ 消費者データを強化
2024/12/27
位置情報広告サービス「LocAD+」、アップデート版を提供 Wi-Fiを用いた来店計測機能などを実装
2024/12/19
unerry、インバウンドマーケティングのサービスを開始 訪日旅行者の移動を可視化し、広告を配信
2024/06/05
NTTタウンページ、2つの新サービスを開始 中小企業のビジネスを支援
2024/05/21
ルグランとジオロジック、店舗周辺の気象データと位置情報を融合した「天気連動型広告」の提供を開始
2024/04/26
スマートニュース、位置情報ターゲティングを活用した広告プロダクトの提供を開始
2024/03/25
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クロスロケーションズ、人流データ分析プラットフォームにおいてインバウンドデータ分析機能の提供を開始
2024/01/11
クロスロケーションズとエフェクチュアル、店舗向けに位置情報広告と地図アプリの検索結果表示を連携
2023/10/13
アドインテ、AIGeoでCTV/OTTへの広告配信を開始 位置情報を活用した配信や来店計測が可能に
2023/09/25
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大阪メトロ アドエラ、Nearと提携 位置情報データを活用しデジタルサイネージ・OOH広告を強化
2023/09/06
Agoopとatocos、位置情報を活用したアンケートサービス提供に向け協業
2023/08/29
ナビタイムジャパン、国内居住者の人流データ分析サービスをリリース 移動パターンや時間帯別の分析が可能
2023/07/31
SeeMaaS、新たに人流データ連携機能を追加 移動実績データと組み合わせた分析で課題把握が可能に
2023/06/02
クロスロケーションズ、位置情報を活用した広告配信サービスを開始 地図表示やエリアでテキストが変化
2023/02/22
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2023/02/15
NTT ComとJR-Cross、ドコモの位置情報を活用したセグメントマーケティングの実証実験へ
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オトナルとスギ薬局、リスナーの年代や時間帯などで内容が変化する音声広告をSpotifyで配信
2022/12/15
スイッチスマイル、Beaconを活用したマーケティングツールの提供を開始 来店後のリタゲなどが可能に
2019/03/07
クチコミ起点の購買・来店率、トップは「食料品」/SNS別の購買転換率は?【AMN調査】
2019/02/19
シナラ、同社広告配信サービスにおける位置情報データを拡張 携帯キャリアを横断した配信が可能に
2019/02/18
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